
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日香(甘樫の丘公園)

明日香甘樫丘公園
kaoruさんが「明日香ふたたび」を計画してくださいました。今日はゴン太君のお誕生日で晴天!メンバーはまいちゃん&ゴン太君&てつ君&カエデちゃん&愛&いちごでした。暑さにも負けずたくさん遊びました。久しぶりに楽しい1日を過ごさせて頂きました。みなさんありがとうございました。また愛にたくさんお誕生日のお祝いを頂きました。6歳も元気でがんばって過ごさないとね(^^)集合写真

愛のアルバムを作って頂きました。家宝にさせて頂きます。プレゼント
アロマのキャンドルです。キャンプで使わせて頂きますね。

プレゼントあ
プレゼントい
ひえひえピローです。夏に使わせて頂きますね。
ありがとうございました。
  1. 2008/05/27(火) 20:12:21|
  2. 犬の事
  3. | コメント:8
<<けんといちごの会話? | ホーム | 暑い>>

コメント

今日も暑い日でした。皆さんでの集まりとても楽しそうです。
愛ちゃんプレゼントたくさん良かったねv-10
  1. 2008/05/27(火) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. ぬのっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

遠いところ、ありがとうございました。
あ、オヤツもありがとうございました。

久しぶりの愛ちゃん、いちごちゃんとの対面でしたね~
カエデはちっちゃいワンコが苦手なのに、いちごちゃんとは気が合うのかなぁ~(喜)
怖がりのカエデなもんで、愛ちゃんには迷惑をかけてしまって…
ごめんね

これに懲りず、どんどん遊んでやってください
  1. 2008/05/28(水) 14:40:30 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

ぬのっちさん♪こんにちは♪
みんななじみの友達ですので
やりたい放題で楽しかったようです(^^;
v-25お誕生日のプレゼントももらって
幸せなわんこですv-308
  1. 2008/05/28(水) 19:47:06 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ゆずさん♪こんばんは♪
遠いと思っていたけどそんなに遠くは
なかったです。
またちょくちょくお庭に行かせて頂きたいです。e-68

本当にカエデちゃんといちごお互い譲りあいながら
遊んでましたねe-74

愛はいつもあーなんですよ。
初めてみたカエデちゃんは怖かったでしょうね。
飼い主として反省、本当にごめんなさい。v-421
こちらこそこれに懲りずにまた遊んでくださいねe-278
  1. 2008/05/28(水) 19:51:43 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ひえひえピロー

いいですねーコレ!かわいい!
アルバムも凄い嬉しいね♪
何時もの仲良しメンバーだねー。
いいなぁ~楽しそうヾ(≧∀≦)
仲間と一緒だと
あいちゃんいちごちゃんもテンション上がるね!
写真も皆笑顔でかわいい~~~♪
  1. 2008/05/28(水) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪
ずいぶん久々に愛ちゃん&いちごちゃんに会えて嬉しかったです。
夏の間も暑さに負けず水練頑張ろう!
ってそれはてつに・・・愛ちゃんは泳ぐの得意だもね♪
  1. 2008/05/28(水) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. kaoru #zpbGWri6
  4. [ 編集]

カーボママ♪こんばんは♪
ひえひえピロー暑い夜に活躍してくれそうです。e-68
アルバムは我が家の家宝です。
愛らしい写真を選んで作ってくださいましたe-266
気心の知れた仲間と遊んでいると
人間もわんこもニコニコが多いですよね。
私の好きな言葉は「ともだちのいない犬生なんて」
ですe-284
  1. 2008/05/28(水) 23:56:44 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

kaoruさん♪こんばんは♪
久しぶりだなんて全然思わないですね~。
ゴン太君とは去年のクリスマス以来だなんて
びっくり!
なんかいつも一緒に遊んでいる気がしててe-194
今度は水練ですねe-471
  1. 2008/05/28(水) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

