
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M公園で遊びました♪

お誘いを頂いて一番乗りでM公園へ行きました。
散歩していると菖蒲もきれいに咲いていました。しょうぶえん

涼んでいるとてつ君とまいちゃんがやってきました。
みんなそれぞれに遊んでもおやつの時は集合!おやつもらう

今日一番人気のてつ父さん。「てつ父さんのお水美味しいわー」
おいしい水
愛もべったりしてました。もてもててつ父さん

まいちゃんとたくさん話し、てつ君にもたくさん遊んでもらいました。
楽しい日曜日になりました。みなさんありがとうございました。
てつ君と
  1. 2008/06/01(日) 19:26:18|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4
<<梅雨入りしました。 | ホーム | 治療中>>

コメント

M公園いいですねぇ~
また公園で放せるのもうらやましですぅ~
みんなてつ父さんのこと好きなんですねv-10
とても楽しい日曜日になりましたね♪

  1. 2008/06/01(日) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. ぬのっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

ぬのっちさん♪こんばんは♪
日曜日だったので人も多かったんですけど
広いのでプライベート広場みたいに
遊ぶ事が出来ました。
みんな気心が知れているので
楽しそうでしたv-290

v-308てつ父さん人気でした♪
  1. 2008/06/02(月) 20:30:59 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

菖蒲いいねー綺麗だー!!
公園であそんで楽しそう~。
綺麗な公園で気持ちもよさそう。。
お友達と遊ぶのは嬉しいよねー♪
愛ちゃん てつ父さんにべったり?!
ちゃーんと可愛がってくれる人分かっているんだよねー。
みんな可愛いわぁー!
また一緒に遊べるといいねヾ(≧∀≦)
  1. 2008/06/03(火) 06:26:48 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

カーボママ♪こんばんは♪
きれいな公園なんですよ。
四季折々の花も咲いてるし、
それに広いんですよv-433
梅雨に入ってあんまり会えなく
なってしまったけど
また開けたらみんなで泳ぎに
行きたいですe-471
  1. 2008/06/03(火) 22:41:14 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

