
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見守り愛ちゃん

164803.jpg

愛は本当に不思議です。父が来てからは父のベッドの下で寝ています。
父がデイサービスでいないと部屋には行きません。居るときだけです。
いつもは2階で一緒に寝ていたのにね。守っていてくれているんでしょうね。
130801.jpg

195805.jpg

愛といちごは父の部屋でよく遊びます。
励ましているのかな?
いちごはベッドに上がって攻撃します。
いちご「これで大きさが同じでしゅから、ちゅよいですよ」
愛「はいはい、いちごちゃんはちゅよいです」
  1. 2006/06/21(水) 17:01:28|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<愛ちゃんからもらった幸せ | ホーム | 契約の日々>>

コメント

昔、どうしても義母の病院に行かなければいけなかった夜、認知症の義父が家で倒れていたんです。
その時、さくらの母犬のななが、リードを噛み切って家の中に入り、ずっと義父に寄り添って暖め続けたようです。
ななは帰ってきた私たちを見て、すっと離れ、その後の様子を見守り、義父が大丈夫なのを見定めてまた自分の寝床に帰りました。
ワンコ達は家族を常に守ってくれているんですね。
愛ちゃんもきっとお父様を守ってくれているんですよ。
いちごちゃんはそんなお姉ちゃんを一生懸命お手伝いしているんですね。
どちらもとっても良い子ですね。^^
  1. 2006/06/22(木) 00:54:59 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

愛ちゃん、きっとお父様がいらっしゃるのを喜んでいるのですね。
ワンコって、本当に心癒されて、素敵な存在だと思います。
いちごちゃん、
ベッドへ上がると「ちゅよい」のですね(^^♪
愛ちゃんの優しさ、いちごちゃんの愛らしさに心和みます♪
  1. 2006/06/22(木) 11:20:40 |
  2. URL |
  3. nagomi #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪こんにちは♪
ななちゃんすごいですね~
義理父様を守ってくれていたんですね。
動物の力ってすごいって思います(^^)
愛は父が来てからずっと側にいるので夫様は
寂しそうです(^^;
そうなんですいちごは愛について見守り犬の修行中です(笑)
  1. 2006/06/22(木) 18:24:19 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

nagomiさん♪こんにちは♪
本当にワンコって素敵で心和ませてくれますね。
今の私はワンコに頼りっぱなしです(^^)
愛といちごの遊んでいる姿はかわいいです。
いちごは「ちゅよい」です♪
  1. 2006/06/22(木) 18:26:49 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://31ichigo.blog71.fc2.com/tb.php/5-5011d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
