
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火

今日も6時半ごろ散歩に出ると、いつもの橋の所にシートを敷いて座っている親子連れがいました。
もしかして花火大会?こりゃ、散歩なんてしていたら愛がパニックになってしまうかもしれないと
すぐに引き返しました。家に入るなり、どどーん!花火が上がる音がしました。
案の定愛は耳をぺたんこにして怖がっていました。IMG_1864.jpg

花火は時間も短いので雷の様な恐がり方でもなかったので良かったです。
心臓がばくばくして亡くなる子もいるので雷&花火は大敵です。
  1. 2008/07/27(日) 20:49:30|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4
<<早朝散歩 | ホーム | 夜の散歩>>

コメント

愛ちゃん花火ダメなんですねv-292
うちのマロもあの音が嫌らしく25、26日と2日にわたって近所で花火が上がったのですが
『ダッコダッコ』状態でした・・・v-404

イチゴちゃんは大丈夫なのかな???
うちのアッシュとビオラは平気のようですv-291
  1. 2008/07/27(日) 22:20:36 |
  2. URL |
  3. ぬのっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

ぬのっちさん♪おはよーございます。e-256
今日も暑そうですねーe-44
愛は大きな音は恐がりますが、
いちごは平気みたいです。v-433
マロ君が苦手って事は
小型犬が花火や雷が大丈夫って事でもなさそうですね。
どうして嫌いな子をそうでない子がいるんでしょうね。v-236
一番困るのは雷です。e-16
  1. 2008/07/28(月) 07:26:20 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

花火!

そうか!そうだよねー雷も怖いんだよね愛ちゃん(>ω<、)
早く気が付いて帰ってよかったねー!

うちも花火大会以前は家から見えたけど
今は打ち上げ場所変わって見えなくなりました。
なので音も”ドーン!!”だったのが "トーン”と小さくなって。。
へたしたら・・カーボ気が付きません・・
見たいけど車も止めるところもままならず出かけてません。

亡くなる子も居るなんて・・花火はまだいいとして・・
雷対策って何か愛ちゃんにあるといいのですが・・
  1. 2008/07/28(月) 15:53:07 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

カーボママ♪こんばんは♪
いつもいないのに敷物に親子で座ってるんだもん。
一瞬涼んでるのかなって思ったけど、
花火?って思ってすぐにUターンしました(^^;

花火以前は好きで見に行ってたんですけどね。
夏の風物詩見たいけどねe-484

そうそう花火は時間が限られているから、
まだいいんだけどね。
雷はわね。
今日もすっごい雷なって大変でしたe-16
どうかあまり鳴りませんようにって思いますe-459
  1. 2008/07/28(月) 21:05:16 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

