
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶり~

朝夕はすっかり涼しくなったので
いつも行っていた公園に行ってみました。
紅葉をはじめている木もあり、秋の気配も感じましたが、
愛やいちごには暑かったみたいです。
木陰
「暑いのでここで涼みます」
お水
木陰で休んでいたと思ったら、一目散に水道めがけて走って行きました。
のどが渇いたと言うより水浴びがしたかったみたいです。
いちごも久しぶりにボール遊びをしましたが、舌の長さが暑さを物語ってました。
投げてください
「やる気十分でしゅのでどんどん投げてくだしゃい。」

  1. 2008/08/22(金) 23:44:22|
  2. 犬の事
  3. | コメント:8
<<お水大好き | ホーム | くつろぎタイム>>

コメント

緑の多い、ステキな公園ですね~
うちの方は、公園っていうより山なので、ついつい行くのも躊躇してしまいます。
このトシで山登りはキツ~イ(笑)
朝晩は、ホントに涼しくなってきましたね~
あ~良かった。。

いちごちゃんの舌、なが~い♪でもかわいい~♪
  1. 2008/08/23(土) 12:45:48 |
  2. URL |
  3. 麻津 #7nflydWA
  4. [ 編集]

笑顔だ!

2人とも楽しんだねー笑顔がとてもいいですよー!
ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
そうそ・・暑い時は舌がびろーんってカーボも伸びるよー。・・
これからどんどん過ごし易くなってうれしいね。・・
いっぱい遊んでもらってくださーい ^^
いちごちゃん元気にボール遊び良かったねー。・・
日陰・・凄い助かるよ・・水道の水も (v≧∀≦)-☆
  1. 2008/08/23(土) 22:43:31 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

麻津さん♪こんばんは~♪
ここは平地で緑が多いんですよ。
時間帯を選べば貸し切りなので
夏以外はほとんど行きます。v-290

本当に涼しくなって過ごしやすくなりましたねー。
嬉しいですv-34

いちご暑いとロングタンになります。
くまちゃんも舌長いのかなe-465
  1. 2008/08/24(日) 21:22:52 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

カーボママ♪こんばんは♪
久しぶりに行った公園なので
愛もいちごも喜んでましたv-290

暑いと舌がながーくなりますよね。
もっと暑いと横から舌が出てきます。
カーボちゃんも一緒なんですねv-290

愛は水道の水が大好きで、見つけると
一目散に走って行きますv-292
  1. 2008/08/24(日) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

こんにちわ~
だいぶ涼しくなりましたね~^^
久しぶりの公園で二人とも嬉しそうですね♪
いちごちゃん、ほんとボール遊び大好きなんですね~
愛ちゃんもいちごちゃんも笑顔で可愛いです^^

  1. 2008/08/25(月) 10:25:34 |
  2. URL |
  3. みるママ #rlAoscss
  4. [ 編集]

まさちゃん やっほ~~
ほんと朝晩 過ごしやすくって お掃除もはかどります~
でもなんだかもう秋の予感 早すぎて 冬のホットカーペットはしっこにおいたままで すぐに役にたちそうじゃわいv-7
お散歩この日は暑かったのね~~ いちごちゃんの舌が長いわ~
けんちゃん 小ちゃいのに頼もしいわね~~
れいままにも貸してほしいわ~ れいままはけんちゃんの大ファンよ~ 夏まつり みんなが 可愛がってくれるから うれしいよね~~
  1. 2008/08/26(火) 10:21:44 |
  2. URL |
  3. れいまま #QxxfnsGk
  4. [ 編集]

みるママさん♪こんばんは♪
本当に涼しくって快適ですv-290
夏の間はボール遊びしてなかったので
これからはたくさん出来そうです♪
あ!その前に愛を泳ぎに連れて行ってやらないとね(^^;
  1. 2008/08/26(火) 20:23:55 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

れいまま♪こんばんは♪
暑すぎたので涼しくなってくれて本当に
嬉しいです。
でも来週は残暑が厳しいらしいんですよe-263
けんのファン?
ありがとうございます。
けん喜ぶと思いますe-266

愛は人に撫でてもらえばご機嫌なので
嬉しそうでしたe-461
  1. 2008/08/26(火) 20:26:24 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

