
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばるGR♪14歳9ヶ月のクリス君。

mineshaさんとげにさんの大切なGRフェロー君は、
2007年の9月14日天使のはねをもらいました。9歳でした。
それから半年過ぎた、2008年3月クリス君を迎えました。
現在GRクリス君は14歳と9ヶ月
今までいっぱい、いっぱい涙を流した辛い日々とさよならして、
お二人に愛された生活を送っています。
これからも穏やかな日々が続きますように。
クリス君が痛い思いや辛い思いをしないようにお祈りしています。
クリックして見てください。クリス君のがんばりと
mineshaさんとげにさんの愛情があふれています。http://fellow-1018.cocolog-nifty.com/blog/クリス君文字色
  1. 2008/09/03(水) 19:48:00|
  2. 犬の事
  3. | コメント:8
<<東大寺のグラッセちゃん | ホーム | 残暑>>

コメント

クリス君。

素敵な飼い主さんですねー!
クリス君もミルク美味しそうです。

少しでも痛みがありませんように・・
1日でも穏やかな日々が続きますように・・
今日も明日もズーットいい日でありますように・・

  1. 2008/09/05(金) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

まさちゃん こんにちは クリスくんがんばってますね~~
そして何より おいしそうで 楽しそうにみえますね
はは さんの介護を思いだしましたよ~人間もわんちゃんも一緒だもんね 今から思うとははの介護も苦しかったけど 楽しかった
一緒の時間をいっぱい取れたから 

クリスくんとご家族が 大変だけど 楽しい 優しい時間をいっっぱい
過ごされるといいな クリスくん 幸せそう~ おいしそうで いっぱい
ままさんに かまってもらってうれしそうですね

痛みがないといいですね ご家族と幸せな時間をいっぱい ずっと過ごして ほしいな~

ほんとうに愛情いっぱいだね。
  1. 2008/09/06(土) 01:11:06 |
  2. URL |
  3. れいまま #QxxfnsGk
  4. [ 編集]

いつかは誰にでも、こういう日が来るんだわ。
そういう覚悟を、改めて感じさせてもらいました。
ただ、天に帰られてからも、心はひとつ、ずっと寄り添っていられると、そう教えてもらえたことが、有難かったです。
全ての生き物に、時が優しく穏やかに、過ぎて行ってくれることを、切に願います。。
  1. 2008/09/06(土) 17:23:29 |
  2. URL |
  3. 麻津 #7nflydWA
  4. [ 編集]

カーボママさん♪こんばんは♪
クリス君のブログ見て下さってありがとう
ございます。
本当に素敵な飼い主さんですよね。
1日でも長く一緒の時間が過ごせますように
祈ってます。
  1. 2008/09/07(日) 14:46:34 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

れいまま♪こんにちは♪
クリス君のブログ見てくれてありがとう。
密な時間だよね。
私も母さんの時を思い出します。
最期は集中治療室に入れられて
思うように会えなかったけど、
それまでは毎晩一緒に病室で過ごせて
幸せでした。
痛い思いや辛らい思いがないように、
穏やかな日々が過ごせますように
お祈りしています。
  1. 2008/09/07(日) 14:49:24 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

麻津さん♪こんばんは♪
クリス君のブログ見てくれてありがとうございます。
きっとみんなの力が届くと思います。
亡くなっても愛情は変わらないと言うか
もっと深くなるような気がします。
飼い主さんとの穏やかな日々が続きますように。
  1. 2008/09/07(日) 14:51:43 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

まさちゃんさんこんにちは。

大切な日記に 私達のことを残してくださって、
なんと言ったらよいのか・・・・ 私たちのことを
想ってくださって、ほんとうにありがとうございます。。。
ご訪問くださった皆様、
そして あたたかいメッセージをのこしてくださったみなさま、
ほんとうに ありがとうございました。
クリスとすごせた時間は あまりに短く、
もっともっと 時間がほしかったです。。。
ありがとうと ごめんねで いっぱいです。。。

>亡くなっても愛情は変わらないと言うか
>もっと深くなるような気がします。
今 ほんとうにそう感じています。。。
愛しさはつのるばかり ですね。。。

まさちゃんさん、そしてみなさま、
ほんとうに 
ありがとうございました。




  1. 2008/09/21(日) 13:23:14 |
  2. URL |
  3. minesha #-
  4. [ 編集]

mineshaさん♪こんばんは♪
お辛い時期にわざわざこのブログを訪ねて
下さりありがとうございます。
私はmineshaさんやフェロー君やクリス君に
たくさんの暖かい気持ちを頂き、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
そんなmineshaさんの事をたくさんの人に
知ってもらいたいなって思ったのです。
勝手に書かせて頂いて申し訳ありません。
クリス君とは6ヶ月でしたが
とっても濃い愛情いっぱいの時間が流れて
いましたね。
mineshaさんのブログを訪れる時
いつも幸せな気持ちになりました。
クリス君にはちゃーんとmineshaさんとげにさんが
見えてましたね。
クリス君本当に嬉しそうなお顔でしもの。
mineshaさんの決断に感謝の気持ちでいっぱいです。
クリス君幸せだったと思います。
愛情が伝わっていたと思います。
いつかフェロー君もクリス君も
mineshaさんの元に戻って来てくれると
思います。
私その日を楽しみにしています。
ありがとうを何回言っても足りないくらい
ありがとうございました。
  1. 2008/09/21(日) 21:51:40 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

