
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東大寺のグラッセちゃん

親戚の子が遊びに来たので久しぶりに東大寺に行きました。
平日だったので東大寺近くの駐車場に車を止める事が出来ました。
そこにいるGRの事が気になっていましたが、
近くで撫でたことはありませんでした。
今回初めて名前は「グラッセちゃん」年は「14歳半」だと言う事を知りました。
撫でるとしっぽを振ってくれました。
看板娘としてこれからも観光客の人を和ませてほしいと思います。
東大寺のグラッセちゃん

鹿
今は鹿の角きりの時期です。
角がある鹿をみれる時期は短く私もはじめて見ました。

  1. 2008/09/05(金) 19:33:06|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2
<<レメディ | ホーム | がんばるGR♪14歳9ヶ月のクリス君。>>

コメント

グラッセちゃん!

元気ですねー嬉しいよねー会えて ^^
14歳より若く見えるねー!
シッカリ看板犬してて営業活動・偉い!
人と触れ合ってるから脳の活性化にもなってて
元気でいられるのもあるのかしら?
でも嬉しいなぁーゴル14歳まだまだがんばってー!
なんか・・観光街に鹿が自由に歩いてるのが妙な光景に見えます!
平和ですねーヾ(≧∀≦)
  1. 2008/09/07(日) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

カーボママさん♪こんにちは♪
元気でしたよー。
ずーっと気になっていたけど
近くに寄ったのははじめてなんですよ。
元気で良かったです(^^)
携帯で撮ってる人もいるし
駐車場に来る人や観光で前を通る
人の観光大使だと思います(^^)
鹿自由に歩いてますよー。
鹿は神の使いだそうなので大切に
されています。
それにすごい数います。
頭も撫でなせてくれるし、とってもおとなしいです(^^)
  1. 2008/09/09(火) 17:06:20 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

