
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛ちゃんからもらった幸せ

20060622205941.jpg

RIMG0009.jpg

犬と暮らしたくて引越をして次の日に愛はやって来ました。
私は犬との暮らしは初めてで
小さい愛を抱っこするのも怖かった程です。
今は愛のおかげでお友達も出来ました。
車で行くグランドには出会ってから3年以上のお友達がいます。
少し遠いので半年も会わないときもありますが
いつ行っても暖かく迎えてくれます。
今回の事でも大変お世話になりました。
今日は新築のお祝いに呼んで頂きました。
素敵なたくさんの出会いをありがとう。
幸せな時間を過ごせるのも愛のおかげです。
辛い事もがんばれます。
愛ちゃんありがとう。

20060622211224.jpg

  1. 2006/06/22(木) 21:13:09|
  2. 犬の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<介護保険(ケアマネ) | ホーム | 見守り愛ちゃん>>

コメント

愛ちゃんは

小さいときから、別嬪さんですね♪
愛ちゃんがとっても良い子だから、そう思えるんだと思います。
いつかまさちゃん、愛ちゃんいちごちゃんに会いたいなあ。
けんちゃんも戻ってきてたら会いたいです。

ところでPCが土曜日から入院です。
でもこちらのブログは携帯から遊びに来ます。
よろしくお願いしますね。



  1. 2006/06/22(木) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪こんばんは♪
別嬪さんだなんて言って下さってありがとうございます。
でもこんな子犬でも抱っこするの怖かったんですよ(^^;
私もお近くだしいつかお会いしたいです♪

入院なんですね。
さくらちゃんと悠鼓ちゃんに会えないのはとっても
寂しいです。
携帯から遊びに来れるんですね~。(私には出来ない(^^;)
ありがとうございます(^^)
  1. 2006/06/22(木) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

♪小さいときは、どんな仕草も可愛いですねぇ~
寝てるときも、起こして仕舞いそうになって。。。

ごく最近ですが、お友達のワンちゃんが癌で亡くなりました。
もう~可哀想で。。。見てられません!
出来れば、一生このままで大きく成らないで欲しいですよねぇ~

凄いご馳走!
お友達、たくさん増えてくれると良いですよねぇ~
ワンチャン達に感謝ですよねぇ~
  1. 2006/06/23(金) 08:22:22 |
  2. URL |
  3. zuiho #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

zuihoさん♪おはようございます。
愛が来た時私は初めての犬育てて
毎日おちっこうんPさんの後かたづけに
可愛いと思う余裕がなかったんですよ。
今思えばもったいなかったです(^^)

病気で亡くなるって辛いですよね。
いつまでも元気でいてもらいたいです♪
今のお友達はほとんど愛繋がりなんですよ。
犬のご縁なのにみなさん良い方で
有り難いです(^^)
  1. 2006/06/23(金) 09:07:07 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://31ichigo.blog71.fc2.com/tb.php/6-3178a3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
