
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなちゃん

散歩で初めて会ったトイプーのはなちゃん♪
2歳で2キロの小さな可愛い子です。
いちごも久しぶりに小さな友達に会ってテンションアップ♪

s-IMG_1950.jpg
一緒に走って楽しいです。

s-IMG_1932.jpg
愛もちゃーんと挨拶出来ました。
がっつり匂いを嗅がれてましたが、
はなちゃん耐えてくれました。
大きいわんこが怖いらしいのですが、
愛に対しては怖がる事もなかったので
良かったです。
愛は飼い主さんにべったり、
たくさん撫でてもらって甘えていました。

あ「初めてお目にかかるのでちょっとご挨拶させてくださいね」

s-IMG_1952.jpg

帰りはいつもの公園でボール遊びをしました。

s-IMG_1957.jpg


  1. 2008/11/15(土) 18:27:09|
  2. 犬の事
  3. | コメント:4
<<雨上がり | ホーム | 散歩乾燥>>

コメント

こんばんは。
散歩乾燥乾きましたか??
少し寒いかも・・・i-238

はなちゃんかわいいですねv-398
ちょっとイチゴちゃんに似てますねv-410
愛ちゃんは優しいワンちゃんだからはなちゃんも怖がりなのに許せるんですねv-415
でも、怖がりのワンちゃんにとってはこれで
変わってくるワンちゃんもいますから優しいワンちゃんと接するということはとっても大切なので、これから愛ちゃんいろんなワンちゃんの怖がりをうまく克服していってあげてくださいv-392
  1. 2008/11/17(月) 00:22:17 |
  2. URL |
  3. ぬのっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

いちごちゃん♥

飼い主は同犬種うれしいですよねー♪
何かと情報交換も出来るし ^^
いちごちゃんとも遊べて尚更よかった!

あいちゃん。。ふふ・・人間大好きだもね。
撫ぜ撫ぜいっぱいされてご機嫌さん ^^

今日も
あいちゃんいちごちゃんの笑顔が可愛いです♥
今は秋の真っ盛りでしようか・・
コッチもちょっと前だけど懐かしい(笑)
  1. 2008/11/17(月) 06:01:39 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

ぬのっちさん♪こんばんは♪
愛は寒かったかもi-229

はなちゃん可愛い子でした。
愛も挨拶が気に入らないと
怒ることもあるので心配でしたが
優しく挨拶してくれて良かったですi-234

  1. 2008/11/17(月) 19:33:28 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

カーボママ♪こんばんは♪
いちごは友達と遊んだ経験が少ないので
最初は激しく攻撃してましたが、
すぐに仲良くなって遊べて良かったです♪

愛はわんこちゃんにはあまり興味が
ないんですよね。
飼い主さんにすごく甘えてました(^^;

こっちも紅葉はもう終わりに近づいています。
今のうちに楽しんでおかなきゃですねv-34
  1. 2008/11/17(月) 19:37:07 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

