
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーちゃん

愛の大好きなお友達ハッピーちゃん。
幸助君とトリオで散歩したり、
パーティーしたり一緒によく遊びました。
みんなに幸せを運んできたハッピーちゃん。
出会う人みんなが虜になるくらい可愛い子です。
人やわんこが大好きなひとなっつこいハッピーちゃん。
18日もみんなの輪に入って話を聞いてくれていました。
がんばりやのハッピーちゃんは、
パパやママと一緒に病気と闘っていました。

23日午後12時05分
大好きなパパとママに見守られて
大好きなお外の見える場所で
虹の橋に旅立ちました。

ハッピーちゃんありがとう。
また会おうね。きっとね。

CIMG2336.jpg

ハッピーちゃんと幸助君と愛
みんなで散歩すると楽しさ倍増ですね。

CIMG2327.jpg

  1. 2008/11/23(日) 12:05:00|
  2. 犬の事
  3. | コメント:12
<<寝姿 | ホーム | 帰省してました。21~25>>

コメント

ハッピーちゃん!

キットきっとハッピーちゃんはパパママにも充分感謝してますね、、^^

お友達と散歩して遊んだ事沢山の思い出に幸せ・・

もう~病気で痛くはないね、、

安らかに

・・・合掌・・・
  1. 2008/11/25(火) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

カーボママ♪こんばんは♪
ハッピーちゃんのおかげで知らない土地でも、
飼い主さんとも仲良くなって
楽しく生活出来るようになりました。
本当に可愛い子で、人なつっこくってね。
愛にもいちごにも仲良くしてくれました。
今は本当に寂しいです。
また是非会いたいです。
  1. 2008/11/26(水) 20:14:11 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ハッピーちゃん、パパとママに看取られて幸せですね。お友達が亡くなって、愛ちゃんいちごちゃん、寂しくなりますね。。
ご冥福をお祈りいたします。

↓帰省されてたんですね~!愛ちゃん嬉しそう~(^O^)船の中にもワンコは入ってもいいんですか?
  1. 2008/11/27(木) 11:49:07 |
  2. URL |
  3. みるとらママ #rlAoscss
  4. [ 編集]

まさちゃん、
先日は、ありがとうございました。
ハッピーも愛ちゃん、いちごちゃんと仲良くなれて
すごく喜んでいました。
最後に会った日の夜、うれしくてはしゃいでいた姿が
忘れられません。

まさちゃん、愛ちゃん、いちごちゃん、ハッピーと仲良くしてくれて、本当にありがとう。
楽しい思いでを胸に抱いて旅立って行ったと思います。
また戻ってきたら・・・
一緒に遊んでね。
  1. 2008/11/27(木) 18:30:26 |
  2. URL |
  3. アリス #ZJc/.M/s
  4. [ 編集]

みるとらママ♪こんばんは~♪
ハッピーちゃん親孝行な子で
お仕事お休みの日にパパとママに
見守られて旅立ちました。
ハッピーちゃんの事すごく寂しいです。
また会いたいです。

今は飼い主さんと同じお部屋の船もあるそうですよ、
私たちが乗ったのは車の中で過ごすタイプでした(^^)
今回はけんも一緒だったしみんな仲良くして
がんばってくれました(^^)
  1. 2008/11/27(木) 20:26:21 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

アリスさん♪こんばんは♪
5日に会えて本当に嬉しかったです。
知らないわんこに元気に吠えて
ましたね。
その後いちごも一緒に吠えてたし。
愛やいちごにとって大事な友達だし
仲間なんですねv-290
私も鼻をぺろっとなめてもらって
嬉しかったです。
ハッピーちゃんの家の前を通ると
愛はきょろきょろするし、
いちごは鼻を鳴らします。
昨日も散歩の途中ハッピーちゃんは?
って聞いたら愛がすごく探してました。
また会いたいです。
戻って来てね♪
ってみんなで待ってます。

  1. 2008/11/27(木) 20:33:31 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

まさちゃん、ハッピーちゃんの良い写真ですね。
写真を見てると、いろんな表情のハッピーちゃんを思い出しますね。
ほんとに可愛い子で名前の通りに、
みんなに幸せを運んでくれましたね。
私も幸助もハッピーちゃんが帰ってくるのを待ってます
また、みんなで楽しく散歩しましょう♪
  1. 2008/11/28(金) 14:28:35 |
  2. URL |
  3. 良子&幸助 #HL2GODgc
  4. [ 編集]

良子さん&幸助君♪こんばんは♪
良子さんと幸助君は10年来の友達だもんね~。
思い出もいっぱいですよね。
ほんと回りのみんなを幸せにしてくれる
可愛い子でしたね。
5日会ったとき鼻をぺろっとなめてくれた時は
嬉しかったです。
また会いたいねー。
みんなで待ってましょうね(^^)
ハッピー君が戻ってきたら
一緒に散歩しましょ♪
  1. 2008/11/28(金) 20:24:22 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ハッピーちゃん

お写真を拝見しますと、本当にみんなをハッピーにしてくれるようなお姿ですね。
お星様になっても、その輝きで、みんなに幸せを振りまいてくれているんでしょうね。
ハッピーちゃんが戻ってきたら、ぜひ、私ともくまとも、お友達になってもらいたいです。。
  1. 2008/11/28(金) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. 麻津 #7nflydWA
  4. [ 編集]

麻津さん♪こんばんは♪
本当に名前通りの可愛い幸せを運んでくれる
子でしたv-10
今もきっとみんなに幸せを振りまいてくれていると
思いますv-290
戻って来たら是非お友達になってくれると思います(^^)
ハッピーちゃんには
愛やいちごももれなく付いてますので
よろしくねv-433
  1. 2008/11/29(土) 21:57:45 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

まさちゃんこんにちは。 ハッピーちゃん 旅立たれたのですね
お友達が先に 行ってしまうと寂しいですね
ぱぱさんと ままさんと幸助くん とに見守られて 幸せだったでしょうね
家族のかたは 今ちょっと寂しい思いですね
ご冥福お祈りします

帰省されてたのね 船にあいちゃんといちごちゃんも乗ったのね
偉い!。
  1. 2008/12/02(火) 10:51:32 |
  2. URL |
  3. れいまま #-
  4. [ 編集]

れいまま♪
ハッピー君と幸助君と愛はご近所で
親しくしていたので
とっても寂しいです。
ハッピー君はパパやママのお休みの日に
大好きな出窓でお外をみながら
旅だったそうです。
親孝行で可愛い子です。

久しぶりの船でしたが
がんばってくれました。
  1. 2008/12/04(木) 07:51:23 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

