
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年もよろしくお願いします♪

ぼちぼち続けている拙いブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
いちごの病気にたくさんの暖かいコメントを頂きましてありがとうございました。
ぐらぐらと今も揺れていますが、みなさんに励まして頂いたおかげで
いちごと一緒にがんばって行こうと思っています。
またここで弱音を吐くかもしれませんが、
引き続き応援頂けたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

来年も健康で美味しい物がたくさん食べれますように。
s-IMG_2426.jpg

今年はおなかの調子が悪く食欲不振の為
3回も病院へ行きました。
通院して注射&お薬ですぐに回復してくれました。
健康で長生きできますように。

s-IMG_2439.jpg

来年も元気でたくさんボール遊びができますように。
s-IMG_2444.jpg

今年最後のお散歩。
けん&愛&いちごをよろしくお願い致します。
みなさまにとって来年もすばらしい年になりますように
お祈り申し上げます。
s-IMG_2451.jpg



  1. 2008/12/31(水) 18:34:49|
  2. 犬の事
