
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちご

別の病院で診てもらってきました。
注射で細胞検査をしてもらい、レントゲンも撮ってもらいました。
腫瘍は良性で心臓とかに転移もみられませんでした。
足の付け根のふくらみは脂肪でしょうとの事で問題はないようです。
腫瘍は小さい内に切除する方向だそうで
切除と避妊手術を来週末にしてもらうことにしました。
麻酔から醒めるのが早いと日帰りも出来るそうなので
安心しました。
心配は尽きませんし、これで良いのかわかりませんが
いちごと一緒にがんばっていきたいと思います。s-IMG_2565.jpg




  1. 2009/01/10(土) 12:54:44|
  2. 犬の事
  3. | コメント:14
<<がんばりました。応援&励ましありがとうございました。 | ホーム | 明けましておめでとうございます♪>>

コメント

こんばんわ!

来週末なんだね!頑張ってね!いちごちゃん!
本当に心配は尽きないよね・・
でも・・日帰り?それはいい。日帰り出来るといいネ。

コッチは避妊オペは病院によって違うけど1泊です。
うちの近所の獣医は2泊。男の子は日帰り。
でも2泊は多いよね、、ストレス与えるだけだわ。

まさちゃん!大丈夫ですよ、先生信用するしかないですね。
あたしも病院2箇所利用してます、、使い分け ^^;
  1. 2009/01/10(土) 21:24:48 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

いちごちゃん目が笑ってますね~v-10ラブリーです。
まさちゃんだけに見せる、安心した笑顔ですね♪
腫瘍、良性と分かってひと安心v-218いちごちゃんもまさちゃんも頑張るし、愛ちゃんもケンちゃんもダンナさまも手伝ってくれるから、きっと楽々乗り越えられます!
また笑顔の写真楽しみにしてます、がんばれ!
  1. 2009/01/11(日) 10:00:28 |
  2. URL |
  3. kaoru #zpbGWri6
  4. [ 編集]

カーボママ♪
いつも励ましてくれてありがとうね。
できもの(腫瘍)だけ取って避妊手術は
やめとうこうかなって思いもあったんだけど、
みなさんのご意見も参考にさせて頂いて
決心しました。
びびりのいちごだから、
日帰り出来たらいいなって思ってます。
泊まりは短い方がいいよね。

いろんな獣医さんがいるけど
どこがいいのかは悩むねー。
使い分けGOODだね(^^)v
  1. 2009/01/11(日) 20:58:02 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

kaoruさん♪
いつも励まして頂いてありがとうね。
いちごはびびりだし、私にとても懐いているので、
泊まりではなくて
日帰りできたらいいなって思います。
帰って悩んでも一緒だから
予約してきました。v-290
後は成功を祈るだけですv-421
  1. 2009/01/11(日) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

良性だったんですね~
良かったです~

手術、心配ですよね。
まさちゃんの気持ち、すんごくわかります。
だけどね、ここが踏ん張りどころですよ~
頑張りましょうね~

くまと一緒に、応援してます~
  1. 2009/01/11(日) 21:46:38 |
  2. URL |
  3. 麻津 #7nflydWA
  4. [ 編集]

麻津さん♪
いつも応援&励まして頂いて
ありがとうございます。
良性ならもう避妊手術はしなくても
いいかな?なんて思ってしまいましたが、
ここでいろいろご意見も頂いたので
決心して予約してきました。
もうぐらぐらしっぱなしです(^^;
麻津さんとくまちゃんの応援
心強いですv-290
  1. 2009/01/12(月) 22:51:49 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

大丈夫だと思ってはいても、いざその時になると心配しますよね。
いちごちゃん、今週末、がんばってね。
まさちゃんも心配だろうけど、しっかりね。
まさちゃんが不安になると、いちごちゃんも不安を感じてしまうでしょうから、
頑張ってニコニコしてあげてくださいね。
  1. 2009/01/13(火) 02:15:27 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪
いつも応援&励ましありがとうございます(^^)
心配は尽きませんが今後の事も
考えると一番良い方法だと思うので
がんばりたいと思います。
ニコニコでがんばります(^^)
  1. 2009/01/13(火) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

いちごちゃん

今週末に手術なんですね。手術が終わるまで心配ですね。でも、良性で本当に良かった。

挨拶遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
  1. 2009/01/15(木) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. らむママ #wpmRH4EQ
  4. [ 編集]

3連休からこっち、ずっとバタバタしてて、ご無沙汰してましたー
いちごちゃん、良性の腫瘍だったんですね。良かった!
手術が終わるまでは悩んだり、迷ったり、心配したりしちゃうでしょうが、まいと一緒に応援してますからねv-218
  1. 2009/01/16(金) 13:50:19 |
  2. URL |
  3. まいの母 #o6.nH2Qo
  4. [ 編集]

明日手術ですか?
いちごちゃん、がんばれ!
まさちゃん、きっとだいじょうぶですよ。

お返事は結構です^^
  1. 2009/01/16(金) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

らむママ♪こんばんは♪
いちごへのコメントありがとうございます(^^)
今日無事朱手術を終えました。
日帰り出来たので安心です。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv-290
  1. 2009/01/16(金) 20:04:16 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

まいの母さん♪こんばんは♪
応援ありがとうございます。
はい良性で安心しました。
今日無事手術も終えて
ほっとしています。
T先生が自分で抜糸する子もいますから
エリザベスカラーが必要です。とおっしゃたんで、
思わず
まいちゃんを思い出しましたv-290
  1. 2009/01/16(金) 20:07:10 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪こんばんは♪
いつも暖かく励まして頂き
感謝しています。
手術今日でした。
まだぼーっとしていますが
無事終えてほっとしています。
これから日にち薬で
元気を取り戻してくれれば嬉しいです。
  1. 2009/01/16(金) 20:08:40 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

