
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばりました。応援&励ましありがとうございました。

s-IMG_2593.jpg
今日手術です。
がんばってきます。

s-IMG_2568.jpg
け「今頃いちごちゃん手術だね。」
あ「大丈夫かなぁ~心配です」
け「大丈夫だよ、二人で成功を祈っていようね」

s-IMG_2611.jpg

いちご無事手術を終え帰ってきました。
みなさま応援&励ましありがとうございました。
どれほど元気を頂いたかわかりません。

家に帰って落ち着いたのは2時間くらい経ってからでした。
まだ麻酔も効いているし、痛みもあるのか元気はありませんが
日にち薬で元気を取り戻してくれると思います。
(側で見ていられる間はエリザベスをはずしてます。)
  1. 2009/01/16(金) 19:56:29|
  2. 犬の事
  3. | コメント:16
<<うんPさん出ました。 | ホーム | いちご>>

コメント

いちごちゃん、おかえりなさ~い!頑張ったね!

今日はまだ元気ないでしょうけど、きっとすぐに元気になると思いますよ。
日帰り出来て良かったですね。おうちでゆっくり眠れる方がいいもんね。

まいはエリザベスカラーをつけていても何回も抜糸しちゃいましたけどねー(汗)
いちごちゃん、しばらくは我慢しなきゃ駄目だよー

  1. 2009/01/16(金) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. まいの母 #o6.nH2Qo
  4. [ 編集]

いちごちゃんお帰り♪
頑張った!偉い!偉い!
けんちゃんも愛ちゃんも心配だったね。
でももう一緒に居られるから大丈夫!
いちごちゃんは、ちょっとてつと似てるとこあるから、エリザベス苦手かもね。
てつも付けると固まるので、結局使わず新品が家にあります。
きっと、まいちゃんみたく自主抜糸はしないと思うから(^m^;)大丈夫だよね~。
  1. 2009/01/16(金) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. kaoru #zpbGWri6
  4. [ 編集]

よかった!

いちごちゃん頑張ったね偉いょ!
術後も順調に行きますように・・

犬も3日間ぐらいは本当は痛いそうです。(麻酔が覚めた後)
エリカラはストレスかかるので側に居るときは外して正解です ^^
まさちゃんも一安心ですね!

セラは22日午後12時に避妊オペです!
この朝には麻酔が覚めた時お腹が痛くならない為の
先取り鎮痛飲ませます。
12時ギリに連れて行き即オペ準備でオペ・・
セラに不安や負担が少しでもかからない配慮です。
次の日の朝10時には迎いに行きます。と言う予定・・

ボニーは昨日ワクチンのついでに気になることを先生に話して・・
唇と背中にイボみたいのがあるので看て貰い・・
結果・・28日に日帰りオペで切って貰う事にしました!
それだけで済めばいいんですが・・心配は本当に尽きないわ!
あたしのブログにカキコするかどうか分からないので伝えておきますね。

自分の(夫婦)決断がボニーセラにとっていいかどうか分かりませんが、、
プラス思考に考えるようにしてます、、
色々な意見や感想をもらうと悩める事も出てくると思うので、
今の所、、事が済んで落ち着いたらって考えてます。
でも・・変わるかも・・そのときはご了承を(。_。;)

長文になりました!
本当にいちごちゃん良かったです ^^


  1. 2009/01/17(土) 07:45:01 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

頑張ったね~

まさちゃんもいちごちゃんも、よく頑張りましたね~
偉かったです~
私はいちごちゃんのネンネしてるお顔を見て、うるうる来てしまいました。。
しばらくは痛いのかなぁ。。
可愛そうに・・
でも、1日1日、きっと良くなっていくだろうから、後もうひと頑張りですね~
引き続き応援してます。
頑張れ~!
  1. 2009/01/17(土) 10:39:07 |
  2. URL |
  3. 麻津 #7nflydWA
  4. [ 編集]

まさちゃん、こんにちは。
すっかり、すっかりご無沙汰しちゃって・・・
(何度か迷子になってしまって・・ごめんなさい)

いきなりのいちごちゃんのあっぷに
「がんばりました・・・・

まさちゃん、大変な時に応援出来なくて、
本当にごめんなさい。

いちごちゃん、頑張ったね・・。
えらいよ・・えらいよ。。
どんどん、元気になるからね。。

ちゃお坊と一緒に祈ってます。
  1. 2009/01/17(土) 11:21:23 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

まいの母さん♪
ありがとうございます。
エリザベスまいちゃん壊して
自分で抜糸してましたよねー。v-12
だんな様が器用に修復してみえましたよね。
T先生もまいちゃんの事は
覚えてみえるはず!

見てないと舐めようとするので
少しの間は我慢ですね。v-286
また元気になったら遊んでやってくださいね(^^)
  1. 2009/01/17(土) 19:08:24 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

kaoruさん♪
ありがとうございます。
帰って来てからもガタガタ震えていて
落ち着かない感じでした。
てつ君と似てますー。
エリザベスをすると
固まってしまいます。
自身で抜糸はしないと思うけど、
舐めたりして
傷口が開くと行けないので
念の為しようと思います。
まいちゃんの元気を少しわけて
ほしいくらいいちごはあかんたれです(^^;
  1. 2009/01/17(土) 19:12:17 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

カーボママ♪
ありがとうございます。
無事に手術が終わりほっとしています。
痛みはあるのでしょうが昨日よりは
元気になっているようで安心しました(^^)
エリザベスはストレスでしょうね、
固まってしまうので
家にいる時は、はずしてます(^^)

セラちゃんも22日に手術なんですね。
ちゃんとセラちゃんに負担が少ないように
段取りが出来ているんですね。
さすがカーボママ!
行ってすぐ手術で麻酔から覚めたら
ママが迎えに来てくれるんだもんね。
安心ですね(^^)v

ボニーちゃんも早めの発見!
きっと大丈夫わ(^^)
心配は尽きないね。わかります。
でも小さい内に切除するほうが
安心だもんね。
ママが付いているから
カーボセラちゃんも毎日元気に
遊べるんですね(^^)
応援してるからね♪
パパ&ママが決めた事が一番だと思います。
カーボセラちゃんの事を一番愛してるのは
パパ&ママだもん(^^)
みんなで大丈夫の念力送ります~(^^)
  1. 2009/01/17(土) 19:21:16 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

麻津さん♪
ありがとうございます。
痛いだろうけど、
犬の快復力はすごいなーって思います。
人間なら痛い痛いって寝込んでいるかも(^^;
昨日よりは元気になっているし
もう少しの辛抱だと思います。
いつも応援ありがとうございます。
引き続き応援よろしく
お願いします(^^)
  1. 2009/01/17(土) 19:23:55 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん♪
ありがとうございます。
私の方こそちゃお坊の元気な顔は、
見ているのに
ご無沙汰しちゃっててすみません。
HPが契約を解除したので
迷子になってしまったのかもしれません。
探して下さってありがとうございます(^^)
ちゃお坊を祈って下さってありがとうございます。
もう少しがんばります(^^)
今年もよろしくお願い致します。
  1. 2009/01/17(土) 19:26:39 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

イチゴちゃんお疲れ様i-184i-184&頑張りましたぁ~e-319
あとは本当に日にち薬!!
少し痛みはあると思いますが頑張ってねe-266
応援してるだに~e-281
  1. 2009/01/17(土) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. ぬのっち #u3MRTyDc
  4. [ 編集]

いちごちゃん、その後、大事無いですか?
今日は痛みは少しマシになりましたか?
まだまだ気持ちもすぐれないでしょうが、もうちょっとの辛抱だからね。
まさちゃんもゆっくり休めてますか?
いちごちゃんのケアでなかなか休めないと思いますが、
ぼちぼち休んでくださいね。

まさちゃん、私もたくさんの人に支えて励ましてもらってます。
お互いさまなんですよ^^
まさちゃん、いちごちゃん、あいちゃん、けんちゃんの幸せが
私の幸せでもあるんです^^
  1. 2009/01/18(日) 00:47:53 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

いちごちゃん、小さな体でよくがんばったね
うんうん、おばちゃんはうれしいです~(涙)

もう、痛みはマシになってきたかな?
いっぱいご飯もろて、元気になってね
いっぱいご飯もらうんやで(あ、それはカエデか(笑))
  1. 2009/01/18(日) 09:37:10 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

ぬのっちさん♪v-222
ありがとうございます~♪
いちごは腫瘍切除&乳房?もひとつ切除したので
傷口が二個なんでちょっと痛々しいです。
でも日にち薬ですね~。e-403
がんばるだにv-218
  1. 2009/01/18(日) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。
すこーしづつは元気を戻しつつあるんですが、
①水を飲まない
②おしっこを家でほとんどしなくなった。
③うんPさんが土日と出ない
んですよ。
フードは元々好きじゃなかったので
肉を食べさせいますが
薬の副作用か(抗生物質)あまり食べないんですよ。
日にち薬ですから明日に期待します。v-290

ゆめ鼓さんは本当に優しいですね~。
だからお友達もゆめ鼓さんが大好きなんだと
思います。
悠鼓ちゃんの優しさはゆめ鼓さんそのものかもしれませんね。
いつもいつもありがとうございますv-290
  1. 2009/01/18(日) 22:56:54 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ゆずさん♪
いつも応援&励ましてくださってありがとう
ございます(嬉涙)
本当に小さいおなかに縫合の痕が
二カ所も大きくあるので痛々しいです。
でも日にち薬ですから
元気になってくれるのを楽しみに
毎日過ごしています。
また飛鳥でみんなで遊びたいですv-290

カエデちゃんも応援ありがとう。
ちょっとご飯の内容良くなってるでv-433
(いちご)
  1. 2009/01/18(日) 22:59:58 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

