
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんPさん出ました。

手術の翌日からお散歩だけは普通に行ってます。
しかし水を飲まない。
家の中でお○っこさんをしなくなった。
術後うんPさんが出ない事が心配でした。
お友達のゆめ鼓さんからアドバイスを頂き、
牛乳を薄めてやると水を飲みました。
今日は少しですがうんPさんも出ました。
食欲は相変わらずないですが、肉やおやつだけは、
少しづつ食べれるようになりました。
日にち薬ですから少しづつでも
元気を取り戻してほしいと思っています。

土曜日の散歩風景。
いちご「お散歩大好きでしゅ。」
あい「毎日一緒に行けますよ。
早く元気になってくださいね」

s-IMG_2626.jpg

  1. 2009/01/19(月) 20:06:37|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6
<<順調に回復しています。 | ホーム | がんばりました。応援&励ましありがとうございました。>>

コメント

いちごちゃん、大丈夫かな~
心配ですよね~
ごはん食べないと元気にならないよ~

知り合いのプードルの男の子も、去勢手術をしたその日は、お家に帰ってもブルブルふるえて、手提げバッグの中にもぐり込んで出てこなかったそうな・・・
男の子の去勢手術でもそうなんだから、女の子の方が負担は大きいよね~

早く元気になりますように~~
  1. 2009/01/19(月) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. 麻津 #7nflydWA
  4. [ 編集]

うんPさん出て良かったですね~

今日より、明日・・明日より・・・

日にち薬が効いて行きますように・・。

いちごちゃん、
愛ちゃんがいつも傍に居てくれるから
お散歩も楽しいね♪

  1. 2009/01/19(月) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

こんちわ!

食べてないからウンPも少ないよね・・
でも出てよかったよかった!

でも食欲のないのは少し心配だね~。
何か工夫したらいかも・・

まだ3日目ぐらいだし・・
これからドンドン回復するんではないかな?

カールもボニーもガス麻酔だったので凄く回復が早かった!
3日目なんて全然普通で元通り、、つーか2日目で普通に戻った。
セラは違う病院なのでどうかな?

でも散歩に行く気があるなら大丈夫ですよ ^^
早くボール遊び(抜糸後だけど・・)出来ますように。
  1. 2009/01/20(火) 14:17:44 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

麻津さん♪こんばんは♪
ご心配頂きありがとうございます。
食欲はそんなにないけど
やっぱり日にち薬なんだなーと
思います。
少しづつですが
元気を取り戻しているように感じます。

そうそう帰って来た時は
ガタガタ震えて座ったままでした。
この時ではないですけど不安な時は
入れそうにもない小さな鞄に入ろうとします。
明日は経過を診てもらいに行ってきます。
順調にくっついてくれていればいいなって思います(^^)
  1. 2009/01/20(火) 20:23:01 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん♪こんばんは♪
ご心配頂ありがとうございます。
本当に日にち薬だなって思います。
昨日より今日の方が元気になって
来ているように思います。
明日は経過を診てもらいに
病院に行って来ます。
順調にくっついてくれてれば
いいなって思います。
いつもありがとうねv-290

そうそう愛はいちごが残した物を
もらえるので喜んでいるようです。
この前も水で薄めた物が
戻るときれいになくなっていました。
愛が頂いたようです(^^;
  1. 2009/01/20(火) 20:26:03 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

カーボママ♪こんばんは♪
いつも心配してくれてありがとう。
そうそう昨日よりは元気になって来て
いるように思います。
食欲も好きな物が食べるようになって来ています。
抜糸までは好きな物でも
食べてくれればいいなって思ってます(^^)

ガス麻酔ってあるんだね。
カールちゃんもボニーちゃんも
回復が早くてなにより!良かった良かった(^^)v
セラちゃんも普段から体力付けて
元気だからきっと回復も早いと思います(^^)

明日は経過診てもらいに獣医さんに行って来ます。
順調にくっついててくれたら
いいな(^^)
  1. 2009/01/20(火) 20:35:14 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

