
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順調に回復しています。

今日は経過を診てもらう為病院へ行きました。
傷口は順調に回復しているようで来週には抜糸できるそうです。
病理検査の結果を聞くのを忘れましたが、何も言われなかったって
事は良性だったんだと思います。
食欲が落ちていると心配していましたがなんと体重増加してました。
(3.4キロ~3.5キロ今まででMAXです)
肉の脂肪分が全部栄養になっているのかもしれません。
いちごにとってはこの位がベストだそうなので
これ以上は太らないように気をつけてやらないとと思っています。
みなさま励まし&応援ありがとうございました。

s-IMG_2650.jpg
い「もう大丈夫でしゅ。ありがとうございました。安心しましたでち。」

愛「いちごちゃん順調に回復していて嬉しいです。」
s-IMG_2641.jpg


  1. 2009/01/21(水) 18:44:24|
  2. 犬の事
  3. | コメント:16
<<抜糸しました♪ | ホーム | うんPさん出ました。>>

コメント

よかったね~!

いちごちゃんの顔心なしか・・元気に見えますょ ^^

おおきなあくびも可愛いでしゅょ!

体重キープしてね!一つ欲が減った分
食欲に行かないように(太り易いから・・)

食欲
運動欲
性欲

どんどん元気になって安心しました♥
いいよ~いちごちゃん頑張ったもんね(*゚ω-*)-☆
  1. 2009/01/21(水) 20:46:37 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

いちごちゃん、お~きぃあくびやね~v-291
先生も結果を言うのを忘れるなんて、安心♪安心♪
お肉いっぱい食べて栄養も行き渡って、大健康~♪
よかったe-446
  1. 2009/01/21(水) 20:58:22 |
  2. URL |
  3. kaoru #zpbGWri6
  4. [ 編集]

あ~良かった。。
少し安心しました。。

いちごちゃんは可愛いから、大丈夫です。
可愛いと、色々得なことが多いそうです。
人間も美人は得らしいですから。。
私は大損ですv-12

これから毎日、どんどん良くなっていきますね。
良かったね。。
ばぁやはうれし泣きをしてしまいます。
(勝手にばぁやになりました。。)

  1. 2009/01/21(水) 22:11:02 |
  2. URL |
  3. 麻津 #7nflydWA
  4. [ 編集]

いちごちゃん順調な回復よかったですぅ~e-446
体重は気をつけてください~e-281
愛ちゃんもケンクンも安心したことでしょうってまさちゃんが一番安心ですかねv-392
  1. 2009/01/21(水) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. ぬのっち #u3MRTyDc
  4. [ 編集]

いちごちゃん、順調な回復でよかった~v-221
まずは一安心ですね。
愛ちゃん、ケンちゃんもついているだもん
心強いよねv-237
これからは、どんどんよくなって行くね!
もう一息!p(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2009/01/22(木) 07:42:49 |
  2. URL |
  3. アリス #ZJc/.M/s
  4. [ 編集]

良かったです。

いちごちゃん、大きなあくび~可愛い♪

順調に回復との事・・・・本当に良かったです。

せっ・・せんせい・・結果は?(^_^;)

言い忘れちゃうくらいですもの、もちろん良性ですね~
本当に良かったです。
いちごちゃん、頑張って乗り越えましたね。
えらい。えらい。

抜糸までもう少し頑張ろうね。
  1. 2009/01/22(木) 14:35:29 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

カーボママ♪こんばんは~♪
昨日から吠えながら
玄関まで迎えにこれるように
なったし元のいちごに戻ってきたようです。
後は抜糸の日を楽しみにしています(^^)

今日セラちゃんがんばったんですね♪
若いし体力あるし大丈夫!
明日お迎えに行ったら

ママ~おなか空きました~。
遊びたいでーすって元気なお顔で待っててくれますね。
明日朝10時に早くならないかなー(^^)
カーボちゃんも大喜びでしょうね♪
  1. 2009/01/22(木) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

kaoruさん♪
ありがとうございまーす。
フード食べないからお肉あげてたら
(いつもは鳥胸だけど)牛やら豚だったんで
脂肪もあって栄養ばっちりだったみたいです(^^;
てつ君が豚の脂の所もらって肥えたって
聞いてたけどほんとうすぐに太るんですね。
ぶっくりしました(^^;
  1. 2009/01/22(木) 20:48:20 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

麻津さん♪
ありがとうございます♪
昨日からはいつもの様に吠えながら
玄関に迎えにこれるようになりました(^^)
プードルって本当に見栄えで得していると
思います。
愛想悪くても
「可愛いからいいのよー」なんて
言ってもらいますv-433
私も美人に生まれて得したかったです。v-290
  1. 2009/01/22(木) 20:51:12 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ぬのっちさん♪
ありがとうございます。e-402
元のいちごに戻ってくれて
安心しました。v-221
今日体重測ったら元に戻ってました。
体重増加に気をつけまーすv-37
  1. 2009/01/22(木) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

アリスさん♪
ありがとうございまーすv-290
本当に動きも活発になってきたし、
後一息って感じで嬉しいです。v-433
くじけそうになった時
いろいろ話し聞かせてもらって良かったわ。
予約しながらキャンセルしてたかもですv-12
今は本当に手術して良かったと
思っていますv-218
  1. 2009/01/22(木) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん♪
ありがとうごさいました。v-290
昨日くらいから活発にいつものように
動くようになってきました。e-319
やっぱり日にち薬ですねe-403
傷もくっついて痛みがなくなってきたのかも?
抜糸まであと少しがんばりますねv-91
  1. 2009/01/22(木) 21:00:06 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

よかったよかった

いちごちゃん、経過順調なようで安心しました。
まさちゃんも心配でしかたなかったでしょ?
少しでも長くこの小さな命達といっしょにいたいですもんね。
うちのルナは3.9kgぐらいなのかな~、ワクチン打つ時までにダイエットさせねばと思うんだけど、ついあまあまになっておすそ分けしちゃうんですよね・・・
ダメ飼い主です。
ルナは脂肪分より筋肉がつきすぎてカッチカチやでになってるかも。
  1. 2009/01/22(木) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. ネンネン #UM9M1Tto
  4. [ 編集]

セラ

今朝23日9時に迎えにいったよ~。
正確には病院9時からだったので8時50分 ^^
大喜びで跳ねてました。

セラ元気です!でもまだ本調子では勿論ないよ~。
家の中でボールで遊ばないから、、昨日の今日だしね^^;

で・・セラ・・デべソだったの(笑)・・
それでオヘソまで延長して切ってデべソの分脂肪も切りました。
ほって置くと激しい動きの子・興奮する子・大きく吠える子は
ヘソの裏に脾臓がありヘソの脂肪通り越して脾臓が飛び出す場合も考えられるそうです。
怖いね~~~避妊のデメリット考えると辛かったけど・・
結局は避妊してデベソがわかり、
ついでに処理してもらい今は良かったかな?って思えます。

まさちゃん心配いっぱいしてくれて本当にありがとうです!
心強かった~~~!! 1週間は軽い散歩のみにします!
抜糸したらランに連れていってあげたいわ。
セラ・・オペしたので体がなんか臭い(笑)我慢だわ。

いちごちゃんも後は抜糸待つだけだね良かった ^^

※そうそ・・エリカラー 一応借りたけどしてません。

21日は、昔のお友達とお茶会でした。
24日明日は“ワンママ会”で夜居酒屋で飲み会。
都合上ブログにカキコしないので(笑)ここで・・^^;
適当に、、あたしも犬抜き息抜きしてます(*≧∇≦*) !
  1. 2009/01/23(金) 18:03:02 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

ネンネンさん♪
心配でしたねー。
術後迎えに行って帰って来てから
一晩は抱っこして寝ました。
今もいちごが上がるのが大変だろうからと
ベッドでは寝ないでソファで寝ています。
4日目からは元気に動けるようになって
回復が手に取るようにわかるので
安心しました。
ほんと小さな命達と1日でも
長く一緒にいたいと思っていますv-290
ルナちゃんはボール遊びもたくさんしているものね。
筋肉がたくさん付いているしょうね。v-91
  1. 2009/01/23(金) 20:13:25 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

カーボママ♪
セラちゃん退院おめでとう~v-290
迎えに行ったら大喜びだったんですね。
元気な顔みると安心だよねv-433
セラちゃんはいちごよりうーんと若いし
回復も早いと思うわーv-308

セラちゃんでべそだったんですね。v-356
避妊手術でわかって良かったね。
いちごも今は手術して
良かったなって思ってますv-290
いちごも退院した日臭かったですv-292
日に日に良くなるよー。
そしたらランに行けるものね(^^)
うんうんエリカラーストレスだもんね。
いちごも付けなくても
大丈夫でしたよe-343
そうそうママも息抜きして楽しんでね。
ご近所なら居酒屋に参加させてもらいたいでーすe-401
  1. 2009/01/23(金) 20:20:54 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

