
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜糸しました♪

今日はいちごの抜糸でした。
ちょっと鼻を鳴らしてましたが、
結んである所を一寸切るだけだったので
すぐに終わりました。
病理検査の結果腫瘍ではなく、ただのでき物で全く問題のないものでした。
足の付け根の今回の発端であったふくらみも問題のないものでした。
こんな事がなければ避妊手術を決心出来なかったでしょうから、
将来の病気発症を防ぐ確率を考えたら
今の時期に出来て良かったと思います。

ちょっとさむかったけど久しぶりに平城宮跡に行って来ました。
いちご真顔でご挨拶
     「みなしゃん、ご心配おかけしましたでし。もう完全復活しました。
     これからもよろしくでしね」
s-IMG_2718.jpg

愛も嬉しそうです。
s-IMG_2661.jpg

ボール遊びもしました。
s-IMG_2692.jpg
皆様にはいろいろご心配頂ありがとうございました。
いちご完全復活しました。
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2009/01/25(日) 16:00:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:20
<<けん&愛&おまけ写真 | ホーム | 順調に回復しています。>>

コメント

いちごちゃん、無事に抜糸、良かったー
これでもう、思い切り遊べますね!
腫瘍の心配もなくなったし、まさちゃんもとりあえず、一安心ですね。本当に良かったです。
まだまだ寒いけど、また一緒に遊びましょうねー
  1. 2009/01/25(日) 18:32:29 |
  2. URL |
  3. まいの母 #o6.nH2Qo
  4. [ 編集]

いや~、ほんとによかった(ほっ。。)
すべてOKですね!
これでおもいっきり遊べますね

「いちごちゃん、また一緒に遊んでな」 byカエデ
  1. 2009/01/25(日) 19:22:17 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

コンバンワァッヾ(≧∇≦)〃

いちごちゃん抜糸も終っておめでとう!
これで色んな心配事も安心しましたね^^

ママの気持ちも弾みますね!
いちごちゃんもボールと一緒に弾んでみえます!

本当によかった(人´∀`).☆.。.:*・°
安心していっぱい皆と遊んでねっ!
  1. 2009/01/25(日) 19:45:57 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

まいの母さん♪
ありがとうございます。
昨年の12月25日から始まった不安な気持ちは
1ヶ月後今日無事解決しました(^^)
この寒さは遊ぶのにもってこいですね~。
またM公園に遊びに行きますね~♪
  1. 2009/01/25(日) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ゆずさん♪
ありがとうございます。
すべてすっきり!
これでまた元通り遊べます♪

カエデちゃんまた一緒にボール遊び
しましょうでしね(^^)byいちご
  1. 2009/01/25(日) 21:34:05 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

カーボママ♪
ありがとうございます。
抜糸も終わりもう元の
ように遊べるようになりました。
セラちゃんもあっと言う間に
抜糸の日が来るよ~♪

  1. 2009/01/25(日) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おめでとう

いちごちゃん、回復おめでとう。
これでガンガンボール遊びできますね。
いちごちゃんもルナもボール遊びしているときが1番いきいきしてるもんね。
よかったよかった。
  1. 2009/01/25(日) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. ネンネン #UM9M1Tto
  4. [ 編集]

いちごちゃん完全復活おめでとうございますe-230
これで思いっきりボール遊び出来ますなぁ~e-45
今までできなかった分思いっきり遊んじゃってくださいe-343
  1. 2009/01/26(月) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. ぬのっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

おめでとう~

いちごちゃん、よかったね~
完全復活オメデト(^_^)∠※PAN!
まさちゃんもお疲れ様でしたv-237
また元通り、元気ないちごちゃんにもどって、
みんなといっぱい遊んで下さい~~
  1. 2009/01/26(月) 08:34:05 |
  2. URL |
  3. アリス #ZJc/.M/s
  4. [ 編集]

良かったね。

まさちゃん、心配な日々が続いたと
思いますが、結果は全て良い方向へ
と進んで本当に良かったですね。
真顔でご挨拶のいちごちゃん、可愛いね~
ピョ~ンって飛んでるいちごちゃんも・・(^O^)
愛ちゃんも嬉しそう。

まさちゃん、完全復活おめでとう。
  1. 2009/01/26(月) 10:30:39 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

安心しましたぁ♪

会うたびに聞いてみようかなと思いながら
まさちゃんが明るく元気そうなので
たぶんダイジョウブなんだろうと思い 聞きそびれて
ずっと気になっていました。
あいちゃんも いちごちゃんも けんちゃんも
みんなで元気がが一番ですよね。
完全復活おめでとう!!
  1. 2009/01/26(月) 12:15:43 |
  2. URL |
  3. yukko_san #/ggmU9FQ
  4. [ 編集]

抜糸おめでと~

良かったね~
良く頑張ったよね~
まさちゃんも、いちごちゃんも。
これからどんどん元気になるね~

ところで、今更なのですが、まさちゃんは平城宮跡のお近くにお住いですか?
私は昨日、電車で奈良へ行ったのですが、車窓から平常宮跡が見えていて、こんなところで、くまと遊んだら楽しいだろうなぁと思っていたんです。
広々として、良いところですよね~
  1. 2009/01/26(月) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. 麻津 #7nflydWA
  4. [ 編集]

ネンネンさん♪
ありがとうございます(^^)
本当に良かったです。
これで安心してボール遊びをさせてやる事が出来ます。
  1. 2009/01/26(月) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ぬのっちさん♪こんばんは♪
ありがとうございます。
今まで出来なかった分
いっぱいボール遊びさせてやりますね。v-433
がんがんあそんじゃいます~v-290
  1. 2009/01/26(月) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

アリスさん♪こんばんは♪
ありがとうございます。
完全復活出来ました。
腫瘍だと思っていたものも
ただのでき物だったので安心しました。
これで今まで通りたくさん遊べますv-290
  1. 2009/01/26(月) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ちょおりんさん♪こんばんは♪
ありがとうございます。
これで完全復活できました。
昨日は寒い日でいちご真顔さんに
なってしまいました。(^^;
これからはたくさんボール遊びさせて
やりたいと思いますv-290
  1. 2009/01/26(月) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

yukko_san さん♪こんばんは♪
いちごの事ご心配頂き
ありがとうございました。
何回もお会いしているのに、
何も言わずに申し訳ありませんでした。m(__)m
おかげ様で手術も抜糸も終わり、
いちご完全復活しました。
元気に動き回る姿が見る事が出来
安心しました。
本当にみんなの健康が一番ですv-290
  1. 2009/01/26(月) 21:44:35 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

麻津さん♪こんばんは♪
ずっと応援して下さってありがとう
ございます。
抜糸も終わり結果も良好で
完全復活出来ましたv-290

平城京跡広くて
良い所ですよー。v-218
車で行くんですけど近いんですよ~v-448
  1. 2009/01/26(月) 21:47:46 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

いちごちゃん、おちり可愛い♪
まさちゃんの写真は、幸せの写真ですね。
これからも、ずっとずっと幸せの写真が見たいです。
良かったですねっ。
  1. 2009/01/27(火) 22:43:40 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪
こんばんは♪
写真って撮ろうとしても
なかなか良いのが撮れません(^^;
シャッターチャンスって
カメラ持ってない時が
多いんですよね~。
これからもどんどん撮りますね。
いつも優しく応援してくださってありがとうございます(^^)
  1. 2009/01/27(火) 23:14:04 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

