スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せになったわんこ♪

昨年2月にわんこ(GR14歳半年♀)をなくしたお友達が
里親になることになりました。
お年寄りのわんこを探して里親サイトを見ていてこの子にたどり着いたそうです。
めっちゃ不幸そうな、何かをすごく我慢しているって言う写真を見て心配になり
問い合わせをしたらしいのです。
お見合いのつもりで会いに行ったらすぐに連れて帰ってほしいと
言われて連れて帰ってきたそうです。

timgd36648[1]
犬オス  10歳

[特徴]
ラブラドールの男の子です。訓練所へ出してあるらしく無駄吠えもなくおりこうさんです。
トイレも散歩に行くまでがまんしています。
散歩中よその犬がきても知らん顔^^おおらかな子です。

[経緯]
飼ってはいけないアパートで飼われ、一日中大人しく部屋にいました。
その挙句の飼育放棄です。
生まれてから10年間、肩身の狭い思いをしてがまんばかりでした。
残りの犬生、ひなたぼっこしたりお散歩したりのびのび過ごせる愛情いっぱいの家庭をさがしています。
本来の明るく屈託のないラブらしさを取り戻させてやってください。

本当に優しい飼い主さんなのでこの子は幸せになれると思います。
笑顔を見せてくれる日も近いのではないかと思います。
木曜日に一緒に散歩に行く約束をしました。
よろしくね、レオ君!




里親募集
  1. 2009/06/15(月) 23:53:16|
  2. 犬の事
  3. | コメント:2
<<笑顔を取り戻したレオ君 | ホーム | 新顔さん>>

コメント

レオくん?

散歩楽しみだね~。
わんこは順応性高いのでうまくいきますよ。
とってもお利口さんな顔もしてますね ^^
里親さんもレオ君も、お互い幸せ街道まっしぐら~♪
楽しい生活送ってくださいね!

幸せになったレオ君と愛&いちごちゃんも加わり
お友達になりもっともっと幸せ倍増ですね ^^
良かった ^^
  1. 2009/06/17(水) 22:47:07 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

Re: レオくん?

カーボママ♪こんばんは~♪
うんうん 散歩楽しみでーす~。
とってもおりこうさんなんだそうです。
お散歩も好きなんだって。
笑顔が見れる日も近いんじゃないかって
思います(^^)v

愛やいちごにも良いお友達ができて嬉しいです。
私もこの友達のような境地になれる人に近づきたいなーって
思います。
ほのぼの嬉しいでき事でした(^^)
  1. 2009/06/17(水) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

