
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔を取り戻したレオ君

すっかり飼い主さんにも慣れて散歩も毎日楽しくしているそうです。

遅い時間だったためちょっとぶれぶれですが嬉しそうです。
s-れお

去勢していないのですがとってもおとなしく愛といちごともすぐに
仲良しになりました。

s-IMG_4355.jpg

一緒にたくさん散歩して公園でおやつをもらいました。
とっても良い笑顔も見せてくれました。

s-れお1

これからの犬生新しい飼い主さんと今までの分まで甘えて
うーんと幸せになってね。

  1. 2009/06/18(木) 20:44:14|
  2. 犬の事
  3. | コメント:6
<<梅雨の前に | ホーム | 幸せになったわんこ♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/18(木) 21:55:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(@⌒ο⌒@)bフフッ

やっぱりレオ君速効慣れたんですね!
それに、、
愛&いちごちゃんと一緒の写真本当に良い笑顔 ^^
これから幸せ間違いないですね良かった~♪
去勢してんいなくても大人しい子、お利口さんですね。
また、愛&いちごちゃん一緒に遊べるね(*゚ω-*)-☆
  1. 2009/06/19(金) 13:25:34 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

Re: まさちゃん、ありがとう

鍵コメントさんへ♪
お忙しいのにコメントありがとうございます。v-7
  1. 2009/06/19(金) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

Re: (@⌒ο⌒@)bフフッ

カーボママ♪
会うまでは心配してたんだけど
笑顔も出て
安心しました。
飼育放棄で10年間肩身の狭い思いをして
我慢ばかりしてきたけど怖い思いとかは
してこなかったようで人間に対しても犬に対しても
友好的でとっても可愛いです。
良い友達ができて愛&いちごも嬉しそうでしたv-7
  1. 2009/06/19(金) 21:01:47 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

レオ君にも飼い主さんにも
暖かく、優しい日々が、なるべく長く続きますように。
  1. 2009/06/20(土) 01:56:13 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ゆめ鼓さん♪
飼い主さんも優しい方だし、れお君もおとなしいいい子なんですよー。
これからは毎日散歩に連れて行ってもらえるし幸せになれて
本当によかったです。
1日でも長く穏やかな日々が続きますように
私も祈っています。
  1. 2009/06/20(土) 21:04:59 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

