
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君

里親さんの友達の所に来て数ヶ月。
表情も良くなって散歩もいっぱいして幸せに暮らしています。

数日飼い主さんがいないので(お世話は隣のおじさんがしてくれてます)
「寂しいだろうから散歩の時声をかけてあげてくださいね」って
言われたので今日もおやつ持って行って来ました。
名前を呼ぶと嬉しそうに出て来てくれました。

れお「来てくれたんやー。嬉しいなー」
愛「あまたがちょっと汚れちゃいましたね。」

れお「お天気悪いからな」

s-IMG_5168.jpg

れお「僕もそっち行くわ」
いちご「ちょっと無理ですね」

s-IMG_5169.jpg

記念撮影ですよ。
s-IMG_5173.jpg

れお「また来てな」

愛&いちご「はい、来ますよ。
明日は飼い主さんが帰って来ますから寂しいけどがんばってくださいね。」

s-IMG_5171.jpg

れお君お留守番、がんばってました。
おりこうさんに飼い主さんの帰りを待ってるれお君。
みんな忠犬八公ですね。






  1. 2009/09/30(水) 17:33:43|
  2. 犬の事
  3. | コメント:8
<<コスモスきれいです | ホーム | 八が岳>>

コメント

ぷぷぷっ
れお君ドロドロv-411
お留守番満喫してるみたいですね♪
門の下から出ようとしてるところが、またかわいい~♪
幸せになって良かったv-398

八ヶ岳、行って来はったんですね!
SWに空いてるなんて、嘘みたいですね~。
  1. 2009/09/30(水) 17:41:32 |
  2. URL |
  3. kaoru #zpbGWri6
  4. [ 編集]

(≧▽≦)

あは・・頭どうして汚れてるんでしょうね(*⌒m⌒*)♪
留守番偉いね~!
愛ちゃん・いちごちゃんも顔見せてくれて嬉し~♪♪
それにしても隣のおじさんに頼めるのは
近所付き合いもいいんだね~、、感心です!
うちの近所なら頼めないなぁ~~~(´;ω;‘)
愛ちゃんズーット!ママ見てるの?可愛いよ~♪

幸せに暮らしてるのが何よりです!
犬の気持ちや態度も環境で変わるってブログ仲間が言ってました。
飼い主さん帰ってきたかしら?良かったね、れお君 ^^
  1. 2009/09/30(水) 21:42:32 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

kaoruさん♪こんばんは♪
お天気が悪かったせか
れお君泥だらけでびっくりしました。
本犬は全然気にしてないようすでした(^^;

れお君がまんばかりの犬生でしたが
今は本当に幸せに暮らしています♪

シルバーウイークなので混雑を覚悟していたのですが
全然でちょっとがっかりです(^^;
  1. 2009/10/01(木) 20:09:43 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

Re: (≧▽≦)

カーボママ♪こんばんは♪
本当どうしちゃったんでしょうね~?
てっぺんが真っ黒でびっくりしました。
れお君は全然気にしてなかったですけどね(^^;

初めての留守番がんばってました。
犬ってえらいなーって思いました♪

家も近所には頼めないですね。
なんかあったらやっぱりペットショップしかないかなって
思います。
れお君お家でお留守番だから
寂しさやストレスも少なくってベストですよね♪

愛どこ見てたんでしょうね?
笑ってて良かったです♪

れお君10年以上がまんばかりの犬生でしたが
今は幸せに暮らしています。
本当に良かったです。

今日飼い主さん帰って来ます。
しっぽぶんぶん振って喜んでいると思います♪

  1. 2009/10/01(木) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おひさ~~

まさちゃん おひさのご無沙汰です ごめんね~~
れおちゃんかわいい~~ 頭がちょっとよごれちゃいましたか~~
シルバーウィ-クは旅行ですか~ いいですね~~

あいちゃんだっこしてるのね~~ うちもれいくんだっこしたい~~
レイくん だっこされるの嫌いです 今度 挑戦してみます~~
レイ地方 お祭りも終わり ゆっくりしています
さ~~冬支度にはいります。。 お絵かきもストップしているので
がんばらにゃ~~~ まさちゃん 描いてる~~?
  1. 2009/10/18(日) 14:11:22 |
  2. URL |
  3. reimama #QxxfnsGk
  4. [ 編集]

Re: おひさ~~

れいままおひさー♪
れお君可愛いんですよー。
今も飼い主さんが寄ってくださいねーって言ってくれたので
お散歩途中に寄ってみんなでおやつ食べたりしています。
なんかれお君も待っててくれているようで可愛いです♪

シルバーウイーク旅行行きました~。
結構道空いてましたよ(^^)v

愛はだっこが大好きです。
私は重くて出来ないけどね(^^;

お祭りみたよー。
すごいねー(^^)
お絵かきぼちぼ息抜きに描いてますよ(^^)
  1. 2009/10/22(木) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

れいままちゃんに、負けず劣らず、アタクチも御無沙汰してしまいました<(_ _)>

お留守番のお友達の所に、激励に行ってあげたんですね♪
お利口にお留守番ができていたようでよかったですね。
ちょいと何でか頭が汚れちゃってますが・・・?
わははは・・・

ワンコはえらいね~
人間も見習わなくっちゃ~ね~
お利口にならなくっちゃ~

旅行、楽しんでらしたんですね♪
私は愛ちゃに、抱っこされたい気分です。
わははは・・・
  1. 2009/10/24(土) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. 麻津 #7nflydWA
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

麻津さん♪
こんにちは♪
私もブログほったらかしで
お恥ずかしいです(^^;
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません(^^;




> ちょいと何でか頭が汚れちゃってますが・・・?


なんか穴を掘るのが好きらしいんですよ。
あいにくお天気が悪かったので頭が汚れてしまったんだと
思います(><)


> ワンコはえらいね~
本当にわんこってえらいですよねー。
文句ひとつ言わす無償の愛を与えてくれて
伝説の犬「ハチ公」はどの犬にも当てはまりますね(^^)v
私も見習わないと。。


> 旅行、楽しんでらしたんですね♪
> 私は愛ちゃに、抱っこされたい気分です。
愛はだっこされるのは好きですがだっこしてはくれないんですよ(^^;
  1. 2009/10/25(日) 11:55:45 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

