
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちご5歳の誕生日

いちごは今日5歳になりました。
2頭目と言う事もあり、
あまり手をかけませんでしたが
とっても良い犬に育ってくれたと思います。

散歩していると老若男女の人が「可愛い」と
声をかけてくれます。
小さい子も「さわりたい」と近寄って来てくれます。
人見知りなのでしっぽをぺったんこにして怖がりますが
少し我慢も出来るようになりました。

小型犬の特徴かもしれませんがとっても
甘えん坊です。
それもまたとても可愛いです。
これからも元気で長生きしてほしいです。

「ボール遊びが大好きなので
これからもいっぱいしたいです。」
s-IMG_5271.jpg

晴天です。
柿ではありまでんよ。
なんとボールが木にひっかかってしまいました。
s-IMG_5288.jpg

s-IMG_5301.jpg
愛ちゃんとも仲良しです。

お友達から手作りクッキーを頂きました。
「はやくくだしゃいな」
s-IMG_5303.jpg




  1. 2009/10/27(火) 22:30:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<誕生ケーキ | ホーム | 満月>>

コメント

いちごちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-308

ボール遊びのいちごちゃん、可愛いぃぃ・・。
これからも、いっぱい、いっぱいボール遊びが
出来ますように!!

まさちゃん、おめでとうございます。
  1. 2009/10/28(水) 15:01:27 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

おめでとう

かわいい、いちごちゃん。
お誕生日おめでとう。
もう5歳か~、早いな~。
いちごちゃんを見ていると、ティナを思い出します。
先日もお参りに行ってきました。
まだまだ会える日は先のようだけど、まっててねって、手をあわせてきました。

いちごちゃんは元気が1番、いつまでも愛らしいいちごちゃんでいてください。
  1. 2009/10/28(水) 21:56:46 |
  2. URL |
  3. ネンネン #UM9M1Tto
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃおりんさん♪こんばんは♪
いちごにお祝いのメッセージありがとうございます。
いちごは本当にボール遊びが大好きなんですよ。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/10/28(水) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

Re: おめでとう

ネンネンさん♪
こんばんは♪
5歳って早いですねー。
ティナちゃんと遊んだのがついこの前の事に
思い出します。
22日はこちらからも手を合わさせてもらいました。
突然の事で悲しみがあふれて来た日の事は忘れません。
ティナちゃんはいちごの唯一の友達だもんね、
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2009/10/28(水) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

いちごちゃん5歳(人’∀’)Happy birthday to you♪
いつまでも、いつでも可愛いいちごちゃん!
また1年元気に楽しくボール遊びしてね(*゚ω-*)-☆
愛ちゃんと一緒で幸せ倍増だね!
回りの人々も癒して偉い!!
だんだん人、、子供にも慣れて来たんですね ^^
微笑ましい写真ばっかり素敵でしゅ(´・ω・`)v”
  1. 2009/10/29(木) 07:05:24 |
  2. URL |
  3. カーボママ #jwZSdS8o
  4. [ 編集]

Re: (о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

カーボママ♪
こんばんは♪
お祝いのメッセージありがとうございます。
早いものでもう5歳です。
愛もいちごを可愛がってくれているので助かります。
これからは季節もいいので
たくさんボール遊びさせてあげたいです。
  1. 2009/10/29(木) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

