
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まりちゃん

20060905115305.jpg

母の事で兄や兄の家族親戚の方々にどれだけ支えて頂いたかわかりません。
今は素直に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてどの方にも長生きしてもらいたいと心から願っています。
夫の両親も二人暮らしです。母の事父の事
心から心配して頂きました。
夫と相談して犬をプレゼントすることにしました。
ペットショップで半年も飼い主を待っている
マルチーズがいました。
両親が前飼っていた犬種です。
この犬に決めて夫は新幹線に乗って届けに行きました。
名前は「まりちゃん」です。
まりちゃんご両親の元気の源になって下さいね。
  1. 2006/09/02(土) 13:09:34|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父故郷へ | ホーム | お葬式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://31ichigo.blog71.fc2.com/tb.php/74-78bebb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
