スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちご1日入院

日曜日の夜からごはんを食べなくなりました。
月曜も全然食べたくないようで元気がありませんでした。
7日に病院につれて行くと日曜日遊びに行ったところの
砂が腸に詰まっているようでした。
遊んでいるうちに口から入ってしまったようです。
しっかり見ていてあげなかったせいでかわいそうな事をしました。
夕方迎えに行きましたが、バリュームが流れているかレントゲンを撮りながら
様子観察と静脈から点滴をしてもらっているので入院になりました。
朝電話するとまだバリュームが流れ出ていないのでお昼にレントゲンを再度
撮るとの事でした。
繊細ないちごの事きっと心細いだろうとすぐに病院に面会に
いきました。出して頂いて抱っこしている
うちにかわいそうでどうしても連れて帰りたくなりました。


おうちに帰ってきました。

CA7Z2PC2.jpg

いちごを見るなりにおいを確認してました。
いちごちゃんがかえってきました。

CA8MZYY2.jpg

お昼にレントゲンを撮り最悪は開腹手術になるかもしれないと言われました。
しかし6時間後のレントゲン撮影まで家に連れて帰ってもよいと許可を頂きました。
夕方散歩に行くと待ちに待った砂のうんPさんとバリュームの白いうんPさんがでてくれました。
レントゲン結果もよく無事退院の許可が出ました。

100908_1722~01
久しぶりのお散歩楽しいでち。
まだ点滴の針が入ってます。

飼い主の責任で痛い思いや怖い思いや不安な思いをたくさんさせてしまいました。
昨日は寝てないと思うので今夜はゆっくり寝て、体調を戻してほしいと思っています。
小さくても大事な家族が戻ってきてくれてうれしいです。

CASO2QCX.jpg
おうちが一番でち。
  1. 2010/09/08(水) 21:52:39|
  2. 犬の事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。