
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

形見

おしゃれな母さんに大事に育てられたと母の妹から聞きました。
宝石は一つも持っていなかったけど服はたくさん持っていました。
それと時計が好きでした。
時計は3つありました。
兄嫁と姪と形見分けしました。
この時計は母が普段着けていたものです。
いつも母と一緒です。
20060905134836.jpg



今までブログをほったらかしにして申し訳ありませんでした。
コメント頂いた方、ご心配頂いた方ありがとうございました。
とても支えて頂きました。
後ほどご挨拶かたがた遊びに行かせて頂きます。
レスもう少し待って下さいね。
これからもよろしくお願い致します。
20060905115322.jpg

  1. 2006/09/05(火) 13:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<愛&いちご喜ぶ | ホーム | パフィちゃん>>

コメント

まさちゃん、、
ずっと更新されてなかったので心配でしたが、、
お母様、天国へ行かれたのですね。
今、まさちゃんのブログを読ませてもらって、
本当に素敵なお母様だったんだな~って
しみじみしました。
大切なお母さんを亡くされて、しばらくはまさちゃんも
ご家族の方も悲しみは深いと思いますが
お体を大事にね。。。
心からご冥福をお祈りいたします。
  1. 2006/09/05(火) 14:56:50 |
  2. URL |
  3. nagomi #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

まささま、プチお久しぶりでした。
辛いお別れをなさったのですね…
でもきっとお母様はまささまやご家族に見守られて安らかに旅立たれたのだと思います。。。
悲しみはいかばかりかお察しいたしますが、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。
お母様のご冥福心よりお祈りいたします。
  1. 2006/09/05(火) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. ジャスミンママ #w4Ib0zSU
  4. [ 編集]

辛い別れが

あったのですねぇ
まさちゃんさんどうしているのかな??と 気になってましたが・・8><)

まさちゃんさんの
お母様へ思いが 素直な文章で書かれていて
そんな風に思われたお母様は 幸せだったと思いますよ。

最期の病院側の態度・・とっても符に落ちません。
最期会うことが出来て 良かったです。
しかし最期まで おかあさんこの心つかい 泣かせますね・。

お母様のご冥福心よりお祈りいたします。

まさちゃんさんも
お疲れが出ませんように・・。 何事もゆっくりゆっくりよ!
  1. 2006/09/06(水) 16:28:40 |
  2. URL |
  3. さらだ #B6Sud9Cs
  4. [ 編集]

今はゆっくり して下さい

まさちゃん ブログ ちょっと止まっていたので心配してました
今日ひさびさにきて 驚き 涙しました・・
今レイままんちも実家の母ががんばっているので 少しまさちゃんの気持ちがわかるような気がしました
心配しないでね 実家の母もがんばっているので。
でも日記の中にあるまさちゃんのお母様とおんなじ事を
実家の母もいつもつぶやきます「みんなに迷惑かけたくないので
つらい」 と・・「だからはやく あっちの世界に行きたいなんて」(少しづつ元気になっているので 心配しないで。)
 そしていつも自分のことより父や私や妹他のみんな
のことばかり心配しています  でもまさちゃん のお母様もみんなにかこまれて そして静かにゆっくりできる事 みんなが幸せでいてくれる事 きっとよろこんでおられると思います
れいままもまさちゃんちの日記を読んで実家の母と少しでも長くいられるように 精一杯の事をしてあげたいです。
とにかく おつかれがでると母さまがきっと心配されると思うので
ゆっくり 休んでくださいね。おかあさまは いい人生だったと
今 喜んでいると思うし あちらの世界で もうお友達もできているかもよ(^○^)
  1. 2006/09/09(土) 17:12:04 |
  2. URL |
  3. れいまま #-
  4. [ 編集]

nagomiさん♪こんばんは♪
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。
私も兄も母は病気などする人ではないと思っていたので
余命を告げられた時は驚き悲しみました。
母は3ヶ月余りを兄や私にさよならの時間をくれたのだと
思います。
いろんな重いが交差しますが母はいつも
側で見守っていてくれていると思っています。
いつか母と再会出来る日まで
私もがんばって生きていきたいと思っています。
  1. 2006/09/12(火) 20:15:28 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ジャスミンママさま♪こんばんは♪
ジャスミンママさまのお母様のように
母も6ヶ月は生きてくれるかなって
かすかな期待を持っていたのですが
3ヶ月余りで逝ってしまいました。
本当に悲しいですね。
母のいない家にひとりいるのが一番辛かったです。
でも母の最期に間にあって良かったです。
  1. 2006/09/12(火) 20:18:13 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

さらださん♪こんばんは♪
母の死は私にいろんな物を教えてくれました。
命の尊さ、親の有り難さ。
永遠に親は生きていてくれるものだと思っていました。
そんな事ないのにね。
絵のグループ展にもいつか来てもらえると
今年も断ってしまっていたのです
後悔ばかりです。
まだまだ生きてほしかったです。
ICUから出て家族と過ごせれば良かったのですが、
それが辛かったです。
母はみんなに愛されて幸せだったと思います。
今頃若くして(38歳)別れた実母と
会っているかな?
私も再会出来る日までがんばって生きたいと
思います。
いつもお心に留めて頂いてありがとうございます。
  1. 2006/09/12(火) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

れいまま♪こんばんは♪
いつもありがとう。
れいままのお母様もがんばってみえるんですね。
きっと良くなられます(^^)

まだまだ生きてほしかったけど母らしい人生だっと思います。
あんな素敵な母の娘なのに
なんでこんな娘になってしまったのかと
反省ばかりです。
再会出来るまでちょっとはがんばらなくては思っています。
れいままの言うように
母の事だからきっとどこでもお友達が出来ているんだろうと
思います(^^)


  1. 2006/09/12(火) 20:29:11 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://31ichigo.blog71.fc2.com/tb.php/77-12e3307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
