
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人式

今年の成人式は10日なんですね。
15日が成人式だった人間からすると少し違和感があります。
私の成人式も寒い日でした。
母がこんな寒い日はタンパク質を摂るといいと言って朝ハムを食べさせてくれました。
753以来の着物でした。
せっかく着せてもらったのに苦しい&草履の鼻緒が痛いとの思い出しかありません。
寒波の影響で寒かったです。

昨夜の雪が残ってました。

110110_0933~01

110110_0934~01
  1. 2011/01/10(月) 20:35:18|
  2. 犬の事
