
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプー

141240.jpg

いちご「愛ちゃん何しているんでしゅか?」
愛「体を乾かしているんですよ。
今日はお天気が良かったので愛のシャンプーをしました。
141411.jpg

いちご「あちゅいですね」
愛「あちゅいです」
144400.jpg

いちご「ここはしゅじゅしいですね」
愛「ここは涼しいです」
先週の水曜日に入院した母が家に戻りました。
初めての入院で食欲も出ず眠る事も出来なかったようです。
完治での退院ではないけど母の好きな家に戻れて本当に良かったです。
1日でも長く家で過ごせる事を祈るばかりです。
  1. 2006/06/24(土) 15:04:09|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<素敵な写真 | ホーム | 介護保険(ケアマネ)>>

コメント

お母様、退院できてよかったです~v-254
やっぱりおうちで過ごすのが一番、、なのかも知れないですよね。

愛ちゃんといちごちゃんv-238
相変わらずの仲良しさんで微笑ましいです。
うちの2ワンコは、たま~~に寄り添うことがありますが
たいていいつもは「バトルバトル」で
ガウガウとじゃれ合ってますv-219
  1. 2006/06/25(日) 07:36:59 |
  2. URL |
  3. nagomi #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

nagomiさん♪こんにちは♪
こっちは雨です。
母は今まで病気知らずで病院苦手人間だったんです。
だから入院ってすごくストレスだったみたいです。
やっぱり家が一番ですよね(^^)

モモちゃんサクラちゃんの「バトルバトル」見たいです。
きっとかわいいでしょうね(*^^*)
うちもバトルもします。
愛が手加減してくれてるから見てられますけどね(^^;
  1. 2006/06/25(日) 12:59:13 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

こんばんは(^^)

お母様、退院なさったんですね。
落ち着けるお家に帰られて良かったです。
お父様、お母様お二人のお世話されてるのかしら?
まさちゃんも何かと大変でしょうが、なるべくお疲れの無い様に。
  1. 2006/06/26(月) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

こんにちは(^.^)

あれ?
昨夜、書き込みをしたのですが、無くなってる?
お母様、退院出来て良かったですね(^o^)
まさちゃんも、お父様、お母様お二人のお世話、大変でしょうが
お疲れの無い様なさって下さいね(^_^)
  1. 2006/06/27(火) 08:14:31 |
  2. URL |
  3. ゆめ鼓 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ゆめ鼓さん♪こんにちは♪
書き込みありました。
携帯からだとわかりずらいですよね。
母の事ありがとうございます。
母は自分の家で暮らしてまして兄や兄嫁が
毎日行ってくれています。
少しなれてきて元気でやってます。
いつも優しいお心使い感謝しています(^^)
  1. 2006/06/27(火) 15:29:25 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://31ichigo.blog71.fc2.com/tb.php/8-a5036b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
