
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオ君13歳

お友達が里親さんとしてお隣の県から迎えて1年半経ちました。
(里親サイトから来ました。)
今日で13歳になりました。
11歳半まで辛い思いや寂しい思いをして不安な日々を過ごしていましたが
今は飼い主さんに甘えて幸せに暮らしています。
大好きな散歩もたくさんしてもらっています。
旅行にだって行ってます。
病気は抱えているけど1日でも長くこの生活が続く事を祈っています。
愛もいちごもレオ君が大好きです。
今日はBDお散歩を一緒にしてお祝いしました。

110303_1521~01
http://
  1. 2011/03/03(木) 19:40:18|
  2. 未分類
