
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日ケーキ

1日遅れてしまったけど今年もミンチ&とり胸肉ケーキ焼きましたよ。
スイカ&バナナ&トマト&たまご&おからパウダー&インゲン&かぼちゃです。
準備をている頃からいちごがうろうろ、焼けたら愛もスタンバイ。
待ち遠しかったようです。

CA3J3FY6.jpg

食べるのは一瞬です。
CAGH6OFA.jpg

飼い主さんがお留守なので隣のおじさんと散歩するレオ君と会いました。
暑いので?みんな笑顔です。

CAXH9D1T.jpg
  1. 2011/05/14(土) 17:48:33|
  2. 未分類
