
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あじさいとびわ

梅雨の中休みって本当にありがたいです。
けんは9才、愛も9才、いちごは6才。
飼い主は気づかなくてもしっかり高齢うさぎ&犬。
一日一日大切にしてあげなくてはと思っています。
小さい頃ブリーさんに言われた言葉は「目が合えばほめてあげてください」
今もそうしてあげようと思います。

写真に写ってませんがうしろにびわの実がたわわに実ってました。

CAFRVJXS.jpg
  1. 2011/06/15(水) 23:10:07|
  2. 未分類
