
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃお坊へ哀悼

ちゃお坊とは会った事はないけどお友達と一緒に泳ぎに行ったご縁で
ネットで仲良くさせてもらっていました。
2006年に「扁平上皮癌」と診断されても手術を乗り越え
元気に過ごしていました。
遠くから応援してました。
2009年の年末からブログの更新がなくて心配してました。
他のブログでちゃお坊が2011年6月8日虹の橋に渡ったとしりました。
ちゃお坊は愛情一杯のちゃおりんさん家族と暮らしていました。
ちゃおりんさんの悲しみの深さは計り知れません。
ちゃお坊どうかちゃおりんさんが元気に幸せに暮らせるように
見守ってくださいね。
ちゃお坊またちゃおりんさん家に戻っておいで。
無断でちゃお坊のお写真お借りしました。
ちゃおりんさんごめんなさい。

ciaobou175-7-22.jpg
  1. 2011/10/20(木) 21:48:52|
  2. 未分類
