
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちご7歳の誕生日

昨日は木枯らし1号が吹くほど寒い日だったけど
今日は暖かい日でした。
散歩と食べる事が大好きないちご。
今まで病気をした事がありません。
これからも元気に過ごしてほしいと思います。
大好きなお友達がお祝いをくださいました。
手作りのクッキーは愛もいちごも大好きです。
ありがとうございました(^^)

美味しいです。

111027_0811~01

颯爽としっぽを上げて歩いてます。
111027_1457~01

気持ちいい日です。
111027_1506~01

散歩途中で小さなケーキを買いました。
解凍まで2時間なので撮影だけして夜頂きます。

111027_1604~01

いちごの体重からすると目安量は5分の1程度だそうです。
食いしん坊のいちごは大型犬になって
たくさん食べたいと思っていると思います。
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2011/10/27(木) 21:17:24|
  2. 未分類
