
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝けん10歳8ヶ月

けん、無事月誕生日を迎えました。
うさぎでここまで生きられるのは
すごい事だと思います。
CAY96Q8V.jpg
ここまできたら11歳を迎えてほしいと思います。

夕方雷雨が1時間半ほど続きました。
愛は雷や花火をとっても怖がります。
(大きい音が怖いみたいです)
息も荒くなり、水回りの所や外に出ようとします。
体の上に乗ってくることもあります。
いちごは全然、怖がりません。
GRは怖がる子が多いみたいです。
本当に可哀相で,
なるべく雷が鳴らないように祈るばかりです。

CANYK1NE.jpg
  1. 2012/07/06(金) 20:50:26|
  2. けんの事
